Blog

ブログ

家づくり完成までがYouTubeで観られます!

新しい住まいでの暮らしがスタートされたT様邸。

更地から完成するまでを動画にしてYouTubeにアップしました(^^)

「家事ラク回遊動線のある家」

(実はYouTubeチャンネルもありますのでぜひフォローを!)

T様より『お客様の声』も頂戴しましたのでご紹介します。

家デコのスタッフの皆さん、垂井さん

この度は私達家族の『家づくり』に携わって頂きありがとうございました。

住み始めて3週間経ちましたが控えめに言って【最高】です!

家づくりをすすめていく中で家デコの皆さんは「押す所」・「引く所」のバランスが絶妙で、

初めてのことに不安もあり、かつ優柔不断な私たちを上手に導いて頂いたと感じています。

妻も「細かい所も丁寧に仕上がっていて感激する!!」と言っています。

本当に満足出来る家が完成したと思います。ありがとうございました!

…嬉しいお言葉ばかりで本当に有難い限りです!!!

(T様邸「家事ラク回遊動線のある家」Worksページはこちら)

愉しい毎日をお過ごしいただけますように☆

今後ともどうぞよろしくお願いします。

関連記事

魅力溢れる施工事例集プレゼント TOPへ戻る