Blog

ブログ

選ぶ楽しみ①【安佐南区古市C棟/F様邸】

建築工事がスタートしたばかりの分譲住宅をご成約いただきました、安佐南区F様邸レポートです(^^)/

完成した住宅をご購入いただくいわゆる”建売”ではありますが、F様は早期にご成約いただいたこともあり、キッチンの仕様やオプションなどある程度自由に決めていただくことができました。

まずこの日はF様と一緒にLIXIL広島ショールームへ♪

こちらは玄関扉を選んでいるところですが、このモニターがとっても優れもので、外壁の色を指定してそこに気になる扉の色味やドアのハンドルなどを選んで自由にカスタマイズしてみることができるんです。

次にユニットバスの壁パネルの色味を決めていただきました。ミニチュアの浴槽にパネルのカットサンプルを合わせて見るとイメージが湧きますよね(*^^*)

また別の日ですがグラフテクト広島ショールームへ。

いつもお二人が楽しそうに選ばれている姿を見て、私たちもほっこり嬉しくなります😊

F様がどんなものを選ばれたかまたレポートしますのでお楽しみに~(^^)/

--------------------------------------

🏠規格住宅A棟・B棟、好評分譲中です!!

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

広島にて”女性スタッフが考える注文住宅”を展開しております家デコです。新築住宅のいろいろや日々のことについてブログにて発信しております!

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

関連記事

魅力溢れる施工事例集プレゼント TOPへ戻る