Blog

ブログ

YouTube動画#2アップしました!

2024-07-01

いつも家デコのブログをご覧いただきありがとうございます(^^)

現在、西区南観音で行っている、築43年戸建住宅の再生プロジェクト。ブログやインスタグラムで情報を発信させていただいていますが、先日YouTube動画の2本目をアップしました!

【築43年戸建てをリノベーション!#2】解体後の現場

前回の動画は、解体前の室内の様子をお伝えさせていただきましたが、今回の動画では解体が進む現場をご紹介しています。

実際に解体が始まり壁を壊してみると、断熱材が全く使用されていなかったり、思っていたところに必要な梁や柱がなかったり…といろいろなことがありましたが、現在も現場での工事は進んでいて、順調に大工工事が行われています!

まずは今日の動画で解体後の様子を見ていただいて、次の動画も楽しみにお待ちいただけると嬉しいです(^^)

1本目をまだ見ていないという方は、1本目もぜひチェックしてみてください!

【築43年戸建てをリノベーション!#1】解体前のルームツアー

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

家デコ Instagram ・ Pinterest

関連記事

魅力溢れる施工事例集プレゼント TOPへ戻る