Blog

ブログ

安佐南区古市3丁目に分譲住宅が誕生します【安佐南区古市/分譲住宅】

インスタのストーリーズの方ではちょこちょこっとお伝えしておりましたが、古市3丁目の分譲住宅の情報がいよいよ解禁となりました!!

女性目線で考えた「家デコ」プロデュースの分譲住宅が新しく誕生します♪

太陽光システム搭載の機能性に優れたゼロエネ住宅。機能性のみならずデザイン性にも優れたワンランク上の分譲住宅です。

現在、2棟の情報が公開されておりますのでぜひご覧ください!

🏠A 2階の大きな窓から自然光が届く広々としたリビング空間/使い勝手良くデザイン性の高いペニンシュラキッチン

🏠B スケルトン階段がアクセントの開放感のある明るいリビング/家事動線の良い壁付けL型キッチン

また隣の区画に注文住宅が完成し、お施主様のご厚意で完成見学会が開催されることになりました!
2/5~3/12のみ限定公開させていただきます!!! 工事の始まった現場と同時に完成したお家を見られるチャンスはなかなかありません✨
ぜひこの機会にお越し下さい(*^^*)
※完全予約制です。

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

広島にて”女性スタッフが考える注文住宅”を展開しております家デコです。新築住宅のいろいろや日々のことについてブログにて発信しております!

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

関連記事

安佐南区古市3丁目に女性目線で考えた「家デコ」プロデュースの規格住宅3棟誕生 TOPへ戻る