Blog

ブログ

現場レポート⑦仕上げの工事【安佐南区T様邸】

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

広島にて”女性スタッフが考える注文住宅”を展開しております家デコです。新築住宅のいろいろや日々のことについてブログにて発信しております!

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

いよいよ仕上げの工事に入りましたT様邸の現場レポートです!

窓側に設置したスケルトン階段は開放感があり、上と下にあるそれぞれの大きな窓からの自然光でとても明るい空間になっています。昼間は照明をつけなくても良さそうですね~。

手摺を取り付け、現場でライトグレー色に塗装されるとまた雰囲気がガラッと変わりました♪

パントリー内の棚やキッチンなどの設備も取付完了です。

足場も外れたので、建物の姿も露わになりました。

外構工事も雪の影響など受けながらも寒い中、外での作業を職人さんたち頑張ってくれています。

T様邸・・・まもなく完成です♪ 全貌をお見せできる日も間近ですのでお楽しみに(^^)/

 

そしてこちらのT様邸ですが、T様のご厚意で完成見学会を開催することが決定いたしました!!!

来る2/5から3/12までの限定公開となります。

みなさま、是非この機会にお越しください(^^)/

関連記事

魅力溢れる施工事例集プレゼント TOPへ戻る