Blog

ブログ

完成見学会無事に終了しました♪

2021-10-11

10/3から開催しておりました注文住宅完成見学会が無事に終了しました!
多くの方にご来場頂き、たくさんお話をさせて頂きました。
  

「この床気持ちいいね」や「天井が高くて開放感が気持ちいい」等のコメントも頂き、写真ではわからないリアルな素材感やサイズ感を肌で感じて頂けたと思います。
その他にもお施主様のアイディアがたくさん詰まったお家をご覧頂いたことで「こんなこともできるんだ!うちもこんな風にしたいな」と実際にお家を建てられる際のイメージがますます膨らんだのではないかと思います。

また、なかなか表には出てこない費用のことやスーパーウォール工法とは?という部分も詳しくお話することができ、大変有意義な時間になったと思います。

見学会の開催にご協力頂いたI様。本当にありがとうございました!

関連記事

安佐南区古市3丁目に女性目線で考えた「家デコ」プロデュースの規格住宅3棟誕生 TOPへ戻る