Blog

ブログ

家づくりの思い出に

今年完成したお家の施主様から「家づくりの記念に模型を飾りたい」とご依頼をいただきまして、お時間をいただき外観模型を制作しました!

現在公開中の西区古江西町のモデルハウス見学にお越しくださったタイミングでお渡しをしました♪

「かわいい~!」ととても喜んでいただきました!(^^)!

お引渡し後さらに素敵にグレードアップしていらっしゃる外構もなるべくリアルに再現しつつ。

この度は外観模型でのため中を開けられなかったので、制作したスタッフYが考えたのが…

電球を仕込んで明かりが灯っているように見える仕掛け。

「すごーーーい!」ととても感動していただき、さっそくお家に飾ってくださった写真をいただきました。

いつもは完成イメージ共有の目的でつくる模型なので変更が発生する場合もあるのですが、今回は完成後の忠実なかたちを再現でき新鮮でした。

家づくりの思い出として喜んでいただき嬉しい限りです!

そして、古江西町のモデルハウスは今週末12/5(土)・6(日)で見学会を開催します。

まだ空いている時間帯もあります、対策万全にしておりますのでぜひお気軽にお越しください(^^)

 

関連記事

魅力溢れる施工事例集プレゼント TOPへ戻る