Blog

ブログ

現場レポート②【西区古江西町モデルハウス】

2020-06-01

1日居ればかなり日焼けしそうな強い陽ざしの現場で、モデルハウスの基礎工事が進んでいます。

↑ 前回のブログでの現場レポート。

 

配筋が終わって検査も無事通り。

コンクリート打設は今回もすごく綺麗に仕上げてくださっていて、しばらく見惚れられます。笑

今年の梅雨は雨がよく降りそうだと言われていて、現場の進捗もお天気と相談しながらになっていくと思いますが、予定通り進んでいくことを願いながらしっかりレポートします!

 

そしてモデルハウス完成までに、オンラインからでも家デコの住まいづくりを知っていただける様々なコンテンツをご用意しようと思っています(^^)

 

関連記事

魅力溢れる施工事例集プレゼント TOPへ戻る