Blog

ブログ

上棟【佐伯区皆賀No.4】

秋晴れの中、先日上棟を迎えました。

お昼前には2階部分まで!

大工さんの人数が多かったので、次の資材が届くのを待っていたくらいでした。

 

秋の上棟は家デコは初めてだったのですが、過ごしやすくて良いですね。

お弁当や差し入れの準備など、O様ありがとうございました!

上棟、誠におめでとうございました(^^)

 

これから大工工事に入っていきます。

 

佐伯区皆賀の注文住宅用地での上棟は最後でした。

現在はお隣同士、2棟で現場が進んでいます。完成は来年1月。

寒い時期ではありますが「夏涼しくて冬暖かい」、私たちの家づくりを体感いただくにはもってこいの季節です。

完成までしっかりレポートしていきます。

関連記事

魅力溢れる施工事例集プレゼント TOPへ戻る