Blog

ブログ

1年点検【安佐北区O様邸】

昨年4月にお引渡しをした安佐北区O様邸へ、1年点検に行ってまいりました♪

そこで1年お住まいになっての感想を伺ってきました(^^)/

元々は築年数のかなり経った、冬はすきま風を感じるような「とにかく寒い!」お家にお住まいだったO様邸。

少し寒い地域ということもあり、ご家族みなさまのご要望は『暖かいお家』への住み替えでした。

新しいお家で約1年間お住まいになり、この冬は本当に暖かく快適に過ごすことができたとつくづく感じたそうです(*^^*)

家の中は1年中を通して20℃ぐらいをキープでき、エアコンもあまり使わなかったということもあり、ご近所さんと比べると電気代も随分かからなかったそう!!

以前のお住まいでは冬場室内で裸足で歩くなんて考えられたかった生活が、今では嘘のように快適に裸足で過ごされているご様子でした。

断熱性の高いSW(スーパーウォール)のすごさを改めて実感されていました。

※お住まいになって初めて冬を迎えられた昨年、SW(スーパーウォール)のすごさについてのご感想もいただいております。

 

約1年前の撮影でお邪魔させていただいた時より、さらにインテリアも充実されていたO様邸。

アンティーク家具などお好きなものに囲まれて、新しいお家での古き良き暮らしを楽しまれていました(*^^*)

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

広島にて”女性スタッフが考える注文住宅”を

展開しております家デコです。

住まいづくりのこだわりや日々のことを発信しています!

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

関連記事

魅力溢れる施工事例集プレゼント TOPへ戻る