Blog
ブログ
SW(スーパーウォール)のすごさ【安佐北区O様邸】
つい最近まで昼間は暖かい日が続いておりましたが、12月に入ったとたん急に寒くなりようやく冬がやって来たという感じですね。
さて、4月末にお引渡しさせていただいた安佐北区のO様邸ですが、新しいお家で初めての冬を迎えられたお客様のリアルなお声をいただきました♪
O様邸ではSW(スーパーウォール)工法を採用しており、O様が体感されたお家の暖かさを教えていただきました。
普段からこのようにお客様とはLINE等でやり取りをさせていただいておりますが、工事が終わりお引渡しが終わったお客様にも連絡させていただだき、近況などをお伺いしております。
完成したら終わり。というわけではなく、その後もやり取り継続させていただだき、こうやってやり取りの中でお客様のお声をいただけることはとても嬉しく励みになっております♪
今回O様からリアル体験を教えていただき、SWのすごさを改めて実感しました!!
これから寒さが厳しくなってきますが、“まるで魔法瓶のように暖かい”SWのお家で快適に冬を過ごしていただけたらと思います♪
関連記事
-
2026.06.09
新築とリノベーション、どっちがいい?後悔しない選び方とは
「そろそろマイホームが欲しい。」 そう考え始めたとき、選択肢として出てくるのが「新築にするか、中古にするか」と「一戸建てか、マンションか」という選択です。 自分の好きな空間に住みたいと思ったら、新築だけでなく、中古物件を
-
2026.06.02
アウトドア好きさんに人気!の家デコ施工事例
- 家デコの家づくりについて
キャンプや釣り、アウトドア好きな方にとって、意外と悩みやすいのが“収納”です。 テントやチェア、クーラーボックスなど、道具が増えるほど、「どこに片付ける?」「出し入れしづらい...」と感じることも多いのではないでしょうか?
-
2026.05.26
心地よい暮らしをつくる、“余白のある家”とは?
- 家デコの家づくりについて
“ちょうどいい暮らし”をつくる、余白の考え方 家づくりを考え始めると、「間取り、収納、デザイン、性能...」 たくさんの情報を見れば見るほど、「本当に自分たちに合う家ってなんだろう?」と迷ってしまう方も多いのではないでしょう
-
2026.05.20
◇6月◇家づくり相談会のご案内
- News
- イベント
家デコの6月のスケジュールをご案内します! ★6月開催のイベント★ ①家づくり相談会 開催日:6/6(土)・7(日)・20(土)・21(日) 時 間:10時/13時/15時~(各1組・90分)

