Blog

ブログ

現場レポート⑥パテ処理~クロス貼【安佐南区T様邸】

女性スタッフが考える家づくり を展開している家デコです。

年が明けてあっという間に2週間が過ぎようとしておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さてこちらは順調に工事が進んでおりますT様邸の現場レポートです(^^)/

壁紙を貼る前に必要な作業、パテ処理を行っているところです。壁紙の仕上がりを左右するとても大事な工程です。

壁が白くラインで塗られてなんだか芸術的に見えるのは私だけでしょうか...何とも言えず好きな光景なんです(*^^*)

パテ処理が終わったら壁紙を貼っていきます。ヨレやシワ無く貼っていく姿はさすが職人技!です。

天井や壁の壁紙が貼られると、だんだんと家全体の雰囲気が見えてきてワクワクしますよね~♪

ちらっと映っていますが、T様はトイレにはアクセントになるような壁紙を選ばれました!

それではまたT様邸の現場レポートさせていただきますね。

関連記事

魅力溢れる施工事例集プレゼント TOPへ戻る