Blog

ブログ

お引渡し【中区G様邸】

先月お引渡しさせていただきました中区G様邸です。

お引渡しの際には最後の手続きと共に、住宅設備機器等の取扱説明などもさせていただきました。

思いおこせばG様との出会いは昨年の10月からなので約1年間家づくりに携わらせていただきました。

G様はマイホームからの住み替えというご選択をされましたが、前の家を去る時には少し寂しかったそうです。しかしお引越しをされて2週間が経った時にいただいたラインでのメッセージでは、「新しいお家が快適すぎてすっかり前の生活を忘れています!」とのことでした。とっても嬉しいお言葉です(*^^*)

 

 

▲G様邸の素敵な写真を少しだけ…

G様のご厚意により、先日は完成見学会も開催させていただきありがとうございました!! また、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

街中に建つ3階建ての都市型住宅のG様邸。ご主人たっての希望で愛車も安心なビルトインガレージを採用したり、人目も気にしなくてもいいようにベランダの壁を通常より高くとるなどの工夫をしています。見学会にいらっしゃったみなさまも口々にこのような都市型住宅に憧れるわ!と仰っていただきました。

▲家デコからお祝いとしてグリーンを贈らせていただきました。

G様、このたびは家デコにご依頼いただき誠にありがとうございました✨これからも末永くよろしくお願いいたします!

年明けには撮影にお邪魔させていただきます。家具が入ってどんなインテリアで彩られているかとっても楽しみです。

撮影の様子はまたお届けしますのでお楽しみに~(^^)/

関連記事

魅力溢れる施工事例集プレゼント TOPへ戻る