Blog

ブログ

内装選び【中区G様邸】

ただいま建築中のG様邸ですが、この日は内装材を決めにサンゲツのショールームに同行いたしました。

住み替えをされるG様は今のご自宅が全体的にホワイトな感じなので、この度は全体をライトグレーかベージュ系で

まとめたいとのご要望でした。

結果、落ちついた色味を選んでいただき、逆にトイレなどははっきりとした色味の壁紙と床色を選択され、とてもメリハリのあるG様邸になりそうです(*^^*)

 

↓オリジナルで製作する洗面化粧台の色味もグレーを希望されていたので、それに合うタイルを何色か

ご用意しました。

無事決定です!!!!

現場は大工工事も終わり、いよいよクロス工事に入っていきます。

クロスが貼り終わると一気に部屋らしくなってくるので楽しみです(*^^*)

関連記事

魅力溢れる施工事例集プレゼント TOPへ戻る