Blog
ブログ
お引渡し後のお楽しみ【安佐北区O様邸】
先日お引渡しを終えたO様邸。
玄関入ってすぐの土間部分に、階段部分の吹抜けを利用して大きな植物を置かれていました!

黒やグレーの色彩の中に植物の緑がよく映えて、素敵なインテリアになっていますね🍃
窓から光が差し込んで植物に当たる様子や、風で葉が揺れたりするのを見るのも癒しの時間になりそうです。
猫ちゃんたちもとても気持ち良さそうに寛いでいますね(^^)
新しいお家でインテリアを楽しむのはお引渡し後の醍醐味だと思いますので、思いっ切りお好みのインテリアを楽しんで下さい♪
関連記事
-
2026.06.09
新築とリノベーション、どっちがいい?後悔しない選び方とは
「そろそろマイホームが欲しい。」 そう考え始めたとき、選択肢として出てくるのが「新築にするか、中古にするか」と「一戸建てか、マンションか」という選択です。 自分の好きな空間に住みたいと思ったら、新築だけでなく、中古物件を
-
2026.06.02
アウトドア好きさんに人気!の家デコ施工事例
- 家デコの家づくりについて
キャンプや釣り、アウトドア好きな方にとって、意外と悩みやすいのが“収納”です。 テントやチェア、クーラーボックスなど、道具が増えるほど、「どこに片付ける?」「出し入れしづらい...」と感じることも多いのではないでしょうか?
-
2026.05.26
心地よい暮らしをつくる、“余白のある家”とは?
- 家デコの家づくりについて
“ちょうどいい暮らし”をつくる、余白の考え方 家づくりを考え始めると、「間取り、収納、デザイン、性能...」 たくさんの情報を見れば見るほど、「本当に自分たちに合う家ってなんだろう?」と迷ってしまう方も多いのではないでしょう
-
2026.05.20
◇6月◇家づくり相談会のご案内
- News
- イベント
家デコの6月のスケジュールをご案内します! ★6月開催のイベント★ ①家づくり相談会 開催日:6/6(土)・7(日)・20(土)・21(日) 時 間:10時/13時/15時~(各1組・90分)