Blog

ブログ

お引渡し後のお楽しみ【安佐北区O様邸】

先日お引渡しを終えたO様邸。

玄関入ってすぐの土間部分に、階段部分の吹抜けを利用して大きな植物を置かれていました!

黒やグレーの色彩の中に植物の緑がよく映えて、素敵なインテリアになっていますね🍃

窓から光が差し込んで植物に当たる様子や、風で葉が揺れたりするのを見るのも癒しの時間になりそうです。

猫ちゃんたちもとても気持ち良さそうに寛いでいますね(^^)

新しいお家でインテリアを楽しむのはお引渡し後の醍醐味だと思いますので、思いっ切りお好みのインテリアを楽しんで下さい♪

 

関連記事

魅力溢れる施工事例集プレゼント TOPへ戻る