Blog
ブログ
お客様の声頂きました【西区I様】
10月に引き渡しを終えましたI様よりお客様の声を頂きました!
「この度は素敵な家を作り上げてくださり、本当にありがとうございます(^^)あっという間に2ヶ月経ってしまいました。引っ越ししてからバタバタで中々片付かなかったのですが少しずつ整ってきました(^^)住んでみるととても快適で、自分たちが拘って選んだ家の作りを見ては、家デコさんで良かったなと思います(^^)親族にもとても好評でした。帰るたびにテンションが上がる家なんて嬉しすぎます♪いつも的確なアドバイスと、親身になって一緒に考えて下さった家デコスタッフの皆様、設計士さん本当にありがとうございました。入居してからのトラブルやご相談にも迅速に対応して下さり、とても感謝致しました!そちらも本当にありがとうございました!素敵なこの家を大切に住んでいきたいと思います。これからも末長いお付き合いをよろしくお願い致します(^^)」
細かい部分までこだわりをもって創り上げたI様。帰るたびにテンションが上がる家なんてとても素敵ですね!!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
こちらこそ長いお付き合いをよろしくお願いします♪

関連記事
-
2026.06.09
新築とリノベーション、どっちがいい?後悔しない選び方とは
「そろそろマイホームが欲しい。」 そう考え始めたとき、選択肢として出てくるのが「新築にするか、中古にするか」と「一戸建てか、マンションか」という選択です。 自分の好きな空間に住みたいと思ったら、新築だけでなく、中古物件を
-
2026.06.02
アウトドア好きさんに人気!の家デコ施工事例
- 家デコの家づくりについて
キャンプや釣り、アウトドア好きな方にとって、意外と悩みやすいのが“収納”です。 テントやチェア、クーラーボックスなど、道具が増えるほど、「どこに片付ける?」「出し入れしづらい...」と感じることも多いのではないでしょうか?
-
2026.05.26
心地よい暮らしをつくる、“余白のある家”とは?
- 家デコの家づくりについて
“ちょうどいい暮らし”をつくる、余白の考え方 家づくりを考え始めると、「間取り、収納、デザイン、性能...」 たくさんの情報を見れば見るほど、「本当に自分たちに合う家ってなんだろう?」と迷ってしまう方も多いのではないでしょう
-
2026.05.20
◇6月◇家づくり相談会のご案内
- News
- イベント
家デコの6月のスケジュールをご案内します! ★6月開催のイベント★ ①家づくり相談会 開催日:6/6(土)・7(日)・20(土)・21(日) 時 間:10時/13時/15時~(各1組・90分)
