Blog

ブログ

模型お披露目【西区I様邸】

気付けばあっという間に着工が迫ってきたI様邸。

プランが固まり立体的にイメージしていただくため、ある日の打合せで模型をお披露目しました。

今回のプランは外壁が駐車スペースも囲っていて、上空から見ると駐車スペース部分に屋根はないのですが、外から見るとビルトインガレージのように見えます。(言葉で説明するのは難しい。笑)

色んな想いや過程があってこのプランにたどり着きました。(またその過程はゆっくりと)

2階リビングや趣味部屋などなど、I様の理想の暮らしを思いっきり楽しんでいただけるお家。

完成が今から本当に楽しみです!

 

 

関連記事

魅力溢れる施工事例集プレゼント TOPへ戻る