Blog

ブログ

内装決め【呉市K様邸】

仕上がりやイメージに大きくかかわってくると言っても過言ではない内装決めですが、いつも決断の早いK様も今回ばかりは非常に悩まれていました・・・(‘;’)

なんといっても、壁紙やフロアタイルなどメーカーも多々なので、その分種類が豊富にありすぎなんです。

サンプル帳などを見ると、「はい、迷ってください!」と言ってるようなもんです(笑)

 

↑K様とも2回、メーカーのショールームに行きました。アドバイザーのアドバイスもいただきながらもなかなかA4サイズのサンプルではイメージができにくいんですよね~

 

↑こちらは弊社モデルルームにて。2つのメーカーに絞り、何種類もサンプルをとり、それを大きなテーブルに広げて、K様と一緒に室内のバランスをイメージしながら壁紙、フロアタイル、洗面に貼るタイルなど諸々決定しました♪

やっと決まった内装にK様から一言「やっとぐっすり眠れるわ~」と。

お疲れ様でした!!!!

 

家具や小物であれば家が建った後でも変えることができますが、家の内装は後で簡単には変えられない所でもあります。

慎重になりながら、でもところどころ遊びも入れながらのK様邸の内装決めリポートでした♪

 

関連記事

魅力溢れる施工事例集プレゼント TOPへ戻る