Blog

ブログ

水回りは実際に見ていただくのが一番【西区TM様】

長雨の続く毎日ですね。

現場にとっても雨は続くと工事の予定が狂ったりと調整等に大変な時期ですが、全国的にこれ以上被害が広がらないことを願うばかりです・・・

さて、先日、1階を鍼灸院に、2.3階を住居とご計画中のTM様とTOTOショールームに行ってまいりました。

(現在はコロナ禍なので極力少人数で、また、感染対策を取られながらショールームを開けていらっしゃいます)

TM様と一緒にユニットバス、トイレを中心に見学をし、気に入られた仕様でさくさくと決めていただきました!

TOTOと言ったら、やはり『きれい除菌水』ということで、除菌水の説明もしっかりとアドバイザーさんにしていただきました。

どんどん進化している水回りですが、個人的にもTOTOのユニットバスにつけれる床ワイパー洗浄がとても気になっています。(オプション対応です)

どういったものかと簡単に言いますと、カウンター下についているノズルからきれい除菌水が噴射され、洗浄+除菌仕上げで床周りの綺麗が続くとのことです。なんとも気になる存在です!笑

詳しい説明はTOTOのHPで紹介されています。

忙しくされている女性の味方になりそうですね。ご計画中のK様邸にも入れていただけそうです!

なかなかコロナ禍においては、自由にショールームの見学というわけにはいきませんが、水回りを決められる際はぜひ、ご自身の目で見て、アドバイザーさんよりしっかりと説明を受けていただくことをおススメします!

 

↓ショールームでは実際に浴槽に入っていただき、サイズや形状など確認いただけます。TM様にも早速入っていただきました!

↓最後にパネルの色や浴槽の色や仕様など決めていただければ終了です。

いろいろな色があるので、迷いますよね・・・でもこれもきっと家造りにおいて、大切なことであり、楽しいことは間違いなしです!

 

TM様と一緒に家造りを楽しんでいきたいなと改めて思った日でもありました。打ち合わせはどんどん続きます・・・

◆これまでの家づくりを見る◆

 

関連記事

魅力溢れる施工事例集プレゼント TOPへ戻る