Blog

ブログ

N様の家づくりインタビューを公開しました

家デコの注文住宅でマイホームを実現された施主様へのインタビュー、第2弾を公開しました!

今回は家づくりをスタートした当初、実はあまりこだわりがなかったというN様。

完成までの過程を経て心境の変化を伺いました。

インタビューを見る。

 

このブログを読んで下さっている方の中にも「マイホームは建てたい!けど、いざ自分たちの住む家って具体的にはイメージし難い…」という方は実は少なくはない気がします。

そんな方でも大丈夫です、家デコと一緒に理想の住まいはつくれます!

リアルなエピソードをお話してくださったので、ぜひ読んでみてください(^^)

N様のご協力に改めて感謝致します、ありがとうございました!

施工事例はこちらから。

 

関連記事

魅力溢れる施工事例集プレゼント TOPへ戻る