Blog

ブログ

現場レポート⑥上棟【西区T様】

先日、T様邸の棟上げでした。

マスクを着用してご家族で見にいらして下さいました。

この日は雲一つない快晴で、大工さんも「今日は暑いよ~」と顔が火照って少し日焼けするほど。

家デコは今のところ棟上げで雨に降られた日がなく晴運に恵まれています。

お天道様にこれからの棟上げも見守ってもらえるようにお客様のためになることを一生懸命がんばります!

(吹抜けになるところから撮影。明るいリビングになりそうです♪)

 

たまには棟上げの様子を上から…

個人的に好きな、面白いアングルです。2階の天井があっという間に組まれていきます。

私は現場でゴミを拾って綺麗にするくらいしかできず、改めて大工さんってすごいな~とこの日にいつも思います。

T様邸も良いチームでつくっていきます!上棟、おめでとうございました(^^)

 

関連記事

魅力溢れる施工事例集プレゼント TOPへ戻る