Blog

ブログ

現場レポート⑨【西区古江西町モデルハウス】

西区古江西町の家デコ・モデルハウス建築工事。

◆これまでのモデルハウス現場レポートを見る◆

▲前回の現場レポートでついに外観がお目見えしたモデルハウス。

さて、室内はというとフローリングが張られたあと、壁がどんどん造られていました。

写真はリビングとキッチンダイニングを仕切る立ち上がり壁。

実は3段ほどの段差を設けて高さが変わり、リビング側にはこの立ち上がり壁にTVを壁掛け、ダイニング側にはカップボードが置かれる予定。(伝え方が上手くなくすみません…)

▲大工さんと立ち上がりの高さ確認中

▲まわりの壁を先にボードを貼って仕上げて

▲最後に立ち上がり壁を仕上げていきます

▲近くで見るとこんな壁です。すき間には間接照明をセッティングします

▲凹んだスペースにはHDDなど機器を置けます

▲ダイニング側から見た立ち上がり壁。こちらにはカップボードを造作します。

そして家デコスタッフたちはこれからはじまる内装工事にむけてコーディネートに楽しみながら頭を抱えておりました。笑

だんだんとかたちが出来上がってきているのですが、もう少しみなさんと完成イメージを共有できるもので次回はレポートしますね(^^)

【西区古江西町・注文住宅用地分譲中】

関連記事

魅力溢れる施工事例集プレゼント TOPへ戻る