Blog

ブログ

ドローン撮影【西区古江西町】

西区古江西町の注文住宅用地。

現地は造成工事が完了し、検査を控えています。

 

すでに分譲中ではありますが、今月からは周知活動に力を入れていきます!

先日、現地をドローンで撮影してもらいました。(もちろん許可範囲内で)

完成した写真がこちら!

 

ドローン撮影が初めてのスタッフたちは興奮してしまいました。笑

こちらの写真はアップで撮影されているものですが、

近隣はもちろん、より広い周辺環境や立地関係がとてもわかりやすい写真に仕上がりました!

お近くにお住まいの方もそうでない方も、ぜひ一度現地へ足を運んでみてください(^^)

現地をGoogleMAPで開く

 

今後はお知らせすることも多くなってくると思いますので

引き続き、HPやブログ・SNSのチェックをお願い致します!

 

関連記事

魅力溢れる施工事例集プレゼント TOPへ戻る