Blog

ブログ

プラン提案・打合せ【西区古江西町No.4】

西区古江西町の注文住宅プロジェクトも少しずつ動き始めています!

先日ご成約いただきましたT様とプランの打ち合わせが進んでいます。

 

皆さんとはまず、ご家族構成からご夫婦お子様それぞれの平日・休日のライフスタイル、

新しいお家ではじめたいことや今のお住まいで困っていることなどなど

かなーり細かくヒアリングさせてもらっています。

その中でそのご家族らしさをプランに反映させ、

ご提案、検討、修正というやりとりをしながらプランを改善して詰めていきます。

 

その中で私たちが標準仕様としているSW(スーパーウォール)工法や熱交換換気といった

スペックについてもご説明を差し上げながら家づくりを一緒に考えてもらっています。

 

家デコが造る住まいについても毎月開催中の「住まいの相談会」でお話しております(^^)

ぜひお気軽にご来場ください!次回は11/2(土)・3(日)の開催です。

関連記事

魅力溢れる施工事例集プレゼント TOPへ戻る