Blog

ブログ

LIXILメンバーズコンテスト2023年・敢闘賞受賞

広島県内に留まらず沢山の方に「家デコ」を知っていただきたい!と、毎年様々なコンテストにチャレンジしています!

昨年『LIXILメンバーズコンテスト2023』にて 古き良きものが生きる家 が、新築部門・敢闘賞を受賞しました。(アイコンをクリックすると、LIXILサイトへジャンプします)

高気密高断熱・高耐震のSW(スーパーウォール)工法で建築した高性能な建物ですが、室内は古き良きと現代を融合した雰囲気。

リビングまで続く真っすぐな玄関土間は、ご近所さんとの集いの場にもしたい!と奥様が好きな町屋をイメージ。

土間空間の上は吹抜け+スケルトン階段。柔らかな光が入り、愛猫たちも集まってくるんだそう(なんて可愛い!)

アンティーク家具に和モダン、アジアンなど様々なテイストがMIXされ、独特な雰囲気をうまく醸し出しています。

他にもご紹介ポイントたくさんです!続きはぜひWorksページで(^^)

今年も嬉しいニュースを皆さまと共有できるよう、こうした活動にも励んでいきます。

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

家デコ Instagram ・ Pinterest

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

関連記事

魅力溢れる施工事例集プレゼント TOPへ戻る