Blog

ブログ

思わぬメリット

家デコでは、街の整備も含め、利便性の良いエリアを中心に小規模分譲地の開発にも取り組んでいます。開発側としては、より良い街並みの一助になればという想いで取り組んでいますが、先日思わぬ嬉しいニュースがありました!

▲数年前に完売した広島市内の開発分譲地。街に調和する外観や建物デザインを意識することで、街並みも美しく整った印象になります。

元々ご近所にお住まいだった世帯もあれば、分譲地をきっかけに街の良さを知ってくださり、他エリアからお引越しされた世帯もあります。皆さん世代も近く、お子様同士の年齢が近かったりでお住まい後からすぐにお近づきになったそう(^^)

先日とあるOB様と久しぶりにご連絡をとった際に「この夏は分譲地の皆んなとBBQをして、年末は忘年会もやる予定なんですよ~♪」と教えていただき、OB様同士の仲が深まっているとは…!と嬉しびっくり。

規模でいえば小さな住宅地かもしれませんが、しっかりとコミュニティを築いてくださっているんだととても嬉しく思います!!

来年もそういった分譲プロジェクトを皆さまにお知らせできるよう、励んで参ります。

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

家デコ Instagram ・ Pinterest

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

関連記事

魅力溢れる施工事例集プレゼント TOPへ戻る