Blog

ブログ

棟上げ②【安佐南区古市A棟・B棟/分譲住宅】

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

広島にて”女性スタッフが考える注文住宅”を展開しております家デコです。新築住宅のいろいろや日々のことについてブログにて発信しております!

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

現在家デコが手掛けている安佐南区古市3丁目の分譲住宅♪

全3戸のうちのまずは2戸、A棟・B棟の棟上げの様子パート②をお届けします。

この日のお昼ご飯は色々な種類のカレーをご用意しました!

冬空の下で温かいものが食べられるとあって、カレーにして大正解!

そしてテントの中では設計士さんがお肉も焼いてくださり、大工さんたちもテンション⇑⇑でした。

テントとストーブも用意して寒さ対策もバッチリでのランチタイムです。

束の間の休息は大事な時間ですよね(*^^*)

 

さて、現在建築中の分譲住宅のA棟・B棟ですが、中を見学していただくことも可能です。

完成してからでは見ることのできない、家デコがこだわっている高気密・高断熱の構造も今ならご覧いただけます!

ぜひこの機会に足をお運びください(^^)/

また、隣の敷地では注文住宅の完成見学会を開催中です!
お施主様のご厚意で3月12日までの限定公開となっております。
今月初めより開催しておりますが、みなさまより多くの反響をいただいております!
“住み心地が良さそうな家だね”などと、見学会へお越しいただいた方からも好評です(*^^*)
完成した家と建築途中の家を同時に見学できることはめったにありません!!
ぜひこの機会にぜひお越しください♪

関連記事

安佐南区古市3丁目に女性目線で考えた「家デコ」プロデュースの規格住宅3棟誕生 TOPへ戻る