Blog

ブログ

内装選び【安佐南区T様邸】

現在工事中のT様邸の内装材選びの為、サンゲツ広島ショールームへT様と一緒に行ってまいりました(^^)/

ショールームでは、豊富な種類の壁紙やカーテンなどを実際に手に取ることができるので

カタログだけで選ぶよりお部屋のイメージが湧きますよね。

実際ショールームへ行くとたくさんの種類に圧倒され、T様もいろいろ目移りして悩まれていましたが、

これも家づくりの楽しい時間のひとつですね♪

家デコがいつもお世話になっているアドバイザーさんのおかげで、無事壁紙も決まりました(*^^*)

ベースの壁紙には落ち着いた白を、所々にカラーや柄物を取り入れ、いずれもT様のお好きな色で

統一感のあるお洒落な内装に仕上がりそうです✨

いつも明るく元気なT様、終始笑いが絶えず私たちも楽しくお手伝いさせていただきました(^^♪

どのような仕上がりになるかお楽しみに!!

関連記事

魅力溢れる施工事例集プレゼント TOPへ戻る