Blog

ブログ

内装決め【安佐北区O様邸】

先日、壁紙や水回りの床に貼るフロアタイルを決める為にサンゲツのショールームへ行ってきました!

たくさんあるサンプルの中から気になるものを選んで頂き、ひたすらにらめっこです♪

O様邸は二間続きの和室もあるため畳の色や仏間スペースとの色味を

バランスを考えながら決められました。

窓回りにつけるプリーツスクリーンとの相性もバッチリかと!

↑トイレの模型もあったのでちょっと拝借。これならイメージがしやすいですね♪

出来上がりのお家を想像して内装材を選ぶこの時間が一番楽しい時間だと思います。

もちろん悩んだり迷ったりすることが多いですが、是非この時間を楽しんで頂きたいです♪

関連記事

魅力溢れる施工事例集プレゼント TOPへ戻る