Blog

ブログ

こだわりの照明たち【西区I様邸】

完成見学会が近づいてきたI様邸。

宅内はほぼ終わり、あとは社内検査、施主検査を待つばかりとなりました。

外構工事も急ピッチで進められています。

そんな中、今回ご紹介したいのがI様邸のこだわりの一つである『照明』です。

こちらが寝室のブラケットです。

背面グレーのクロスにシンプルなフォルムの真鍮のブラケットがなんとも素敵なんです♪

こちらはバルコニーから撮影した書斎の窓に浮かび上がる

かっこいいシザーブラケットライト♪

I様邸はお昼間はもちろんのこと、夜も素敵なんです!個人的には夜が好きかな!

まだまだI様がこだわりぬいた照明がずらりと家のあちこちに取り付けしてあります。

完成見学会ではそこもチェックしてみてくださいね(‘;’)★現在予約受付中★

関連記事

安佐南区古市3丁目に女性目線で考えた「家デコ」プロデュースの規格住宅3棟誕生 TOPへ戻る