Blog

ブログ

撮影の助っ人は…

とってもお天気が良かった日に、お引越しから数カ月が経ったTM様邸を撮影させていただきました。

3階建ての鍼灸院併用住宅で、鍼灸院移転後は患者様からも好評いただいているとのことで、嬉しい限りです(^^)

住居は3階の吹抜けから気持ちの良い陽射しが入り、素敵な時間が流れていました。

さらに、今回の撮影では協力な助っ人が!

愛猫「モモちゃん」。TM様が気に入ってくれるかな、とドキドキされていた『キャットウォーク』もお引越し後すぐに慣れてくれたそうで、実際の様子をカメラマンさんにも見せてくれました♪

そして夜の外観撮影ではなんと窓越しに…!(モデル、という新たな才能発見です)

長い時間の撮影に付き合ってくれたモモちゃん、TM様ありがとうございました!!!

完成写真のアップもお楽しみに。

 

関連記事

魅力溢れる施工事例集プレゼント TOPへ戻る