Blog

ブログ

2階リビングのキッチン選び【西区I様】

先月、プランの進むI様と当初からご指名されていたキッチンハウスのショールームへ。

I様のこれまでの家づくりレポートを見る

広島ショールームはおりづるタワー9階にあり、素敵なキッチンだけでなく絶景ロケーションも望めるのでぜひご覧いただきたいポイントです(^^)

そしてアドバイザーさんが本当に丁寧に丁寧に説明してくださいます。

前回のブログで「I様邸のプランは天井が高くとれそう」と記していたのですが。

ご希望されているキッチンもそんな開放感バツグンな空間に負けないスケールです!

(見学後「ちょっと大きすぎますかね?(^^;」と少し不安になられるくらい。笑)

天板と面材(ボディ)の組み合わせはこんな感じでサンプルを組み合わせて見ていきます。

I様はあらかじめInstagramをチェックして勉強されていたので、チョイスもスムーズでしたよ◎

プランも大詰めになってきました。

 

キッチンハウスさんのテーブルコーディネートは海外のものも多いそうで、スタッフはいつも目の保養になっています(^^)この時はクリスマス仕様でした♪

 

1/9・10・11モデルハウス見学会

関連記事

安佐南区古市3丁目に女性目線で考えた「家デコ」プロデュースの規格住宅3棟誕生 TOPへ戻る