Blog

ブログ

現場レポート④着々と進んでいます【西区TM様邸】

明日からグッと気温が下がり寒くなるみたいですね(‘;’)

ますます体調管理に気合をいれなければです。

さて、西区TM様邸では年明け4日から大工さんが工事に入っております。

前回の棟上げの様子からするとSW(スーパーウオール)のパネルも1階から3階まですべて貼られ、部屋になる間仕切りもでき、気密測定も無事終わりましたので、とても家らしくなってきました!

高気密のパネルが貼られた現場は外気温との差があるため、1階から3階まで上がったり下がったり忙しい大工さんはこの時期でも「たまに暑くなるんよ~笑」と言われています(‘;’)

大工工事真っただ中のTM様邸にも大きな窓がついています。ここは吹き抜け部分になります。明るい陽射しがこの窓を通してリビングにふりそそぐんだろうな~と今からワクワクしています。

明日はTM様と一緒に壁紙などの内装決めです♪

◆TM様の家づくりの過程を見る◆

関連記事

魅力溢れる施工事例集プレゼント TOPへ戻る