Blog

ブログ

完成模型お披露目【呉市K様邸】

夏の暑さが体にこたえ、疲れが出てくる8月ですが、皆さま、お盆はゆっくりとお過ごしになられましたでしょうか?

今年は例年にないようなお盆の過ごし方であったかもしれませんね。

お盆も明け、家デコも本日より通常業務に戻りました!ブログに書きたいことたんまり溜まっています(笑)

9月下旬の着工を目指し、着々とK様との打ち合わせも進んでいますが、先日、かねてよりスタッフが作っておりました完成模型をK様に初めてお披露目しました!!!!!

一目見られるや否や、「すごい感動です!!」と私たちも大変嬉しくなるような言葉をたくさんかけていただきました。

模型をお披露目するときのお施主様のリアクションをいつも楽しみに、スタッフ皆、業務に励んでおります!

K様には今まで図面や外観パースでイメージをつかんでいただいていましたが、模型というより立体的なものでイメージをさらにブラッシュアップしていただけたと思っています。

もちろん、家造りとは着工するまでも、着工してからも様々な思いが出てきますので、当初の模型通りとはいかないことはたまにありますが、K様と造り手である私たちの共有できる一つの形がお披露目できたことにホッと安心しました。

まだまだ決めないといけないことは山盛りですが、K様としっかりと打合せをして進めていきます。

 

▲西区古江西町・注文住宅用地分譲中

 

関連記事

魅力溢れる施工事例集プレゼント TOPへ戻る