Blog

ブログ

現場レポート⑭【西区T様】

◆これまでのT様邸現場レポートを見る◆

▲玄関横に設けたシューズクローク

▲クローク内の一部にアクセントクロスを貼って完成しました♪

『毎日使うのに、意外と置き場がない』外出時のコートやかばん、お子様の登園・通学グッズたちは

写真正面にあるハンガーパイプに掛けておけます。(棚はパイプの上にくる方が使いやすいですがご愛嬌)

「あ、あれも!」「これもなかった!」と外出時に家の中を行ったり来たりしなくても

ここで忘れ物なく準備が完結できそうですよね(^^)

もし必要があれば姿見を取り付けてもいいかもしれません。

玄関こそ使い勝手にこだわっていただきたいスペースです。

面白いアイデアを一緒にかたちにしましょう!

 

先日は施主検査も行いました。いよいよ完成です!

現場レポート、今回で14回目ですが、書きたいことがもっとあるなぁ…

 

関連記事

魅力溢れる施工事例集プレゼント TOPへ戻る