Blog

ブログ

リモートコンテンツ

様々な場所で家デコの住まいづくりがはじまることになり、有り難い限りです。

最近のブログを見返すと無意識に「現場レポート」が続いていてすみません。。。

タイトルや写真は一見同じように見えるかもしれませんが、どの現場もそれぞれにエピソードがあってストーリーがあるので、そんなひとコマも発信していければ良いな~と思っています。

 

さて、そんな家デコはInstagramFacebookも更新中です!

ブログはどうしても文章が主になるような気がするんですが、インスタやFbはHPに載せきれていない施工事例やちょっとした家デコの日常もご覧いただけます(^^)

リモートでもお客様とコミュニケーションがとれる時代になったので、県外在住の方や子連れでなかなか思うように外出できない方、まとまった時間がとれない方にも家デコを知っていただけるコンテンツになるよう活用していきます!

今までなかった便利なものがうまれたのも、ポジティブに考えてコロナのおかけですかね。

皆さまぜひフォローお願いします!

 

6/6(土)・7(日)は「住まいの相談会」

 

関連記事

安佐南区古市3丁目に女性目線で考えた「家デコ」プロデュースの規格住宅3棟誕生 TOPへ戻る