Blog

ブログ

施主様インタビュー

先日、お住まいになられて1ヶ月が過ぎたO様邸へ撮影とインタビューに伺いました。

 

「マイホームを買ったらこんな暮らしがしたい!」と誰もが憧れる、すっきりと片付いた素敵なお部屋でした。

どんなことに気を付けていらっしゃるのか聞くと、

「モノを仕舞う場所を決めて、スペースに合わせた無駄のない収納グッズを使っている」そうです。

そんな話をしながら撮影スタート。

一通り撮り終え、O様とスタッフで約1年前の出会いからお家が完成するまでのことを振り返りました。

「なぜ家デコで建てようと思ったのか」

「どんなこだわりがあったのか」

「建てる前と後で気持ちや暮らしに変化はあったか」

…などなど懐かしみながら、盛り上がりながら、当時の想いなど色々とお話を伺いました。

 

施主様インタビューとして、家造りを体験された施主様ならではのお声をお届けできたらと考えています。

これからページを作成していきますので、今しばらくお待ちください(^^)

完成写真もお楽しみに!

O様、ご協力ありがとうございました!

 

関連記事

魅力溢れる施工事例集プレゼント TOPへ戻る